アナログ終了


夏の甲子園、今年は長崎は海星。9年ぶり16回目。いつも出ているようなイメージあったけど、もう9年も前なんだな〜。実況さんが言ってたけど確かに21世紀は清峰の時代だったのかも…。

う〜ん、もちろん県北の人間としては清峰に出てほしかったけど、試合を見る限り全国の舞台のことを考えれば海星で良かったのかも…。
でも、4点差ありながら9回裏に一気に同点まで持って行く勢いは流石。仮に清峰が出てても、そういう勢いという意味では行けていたのかな。残念…。
でも、満塁であと一点でサヨナラという場面を逃した時点で、また試合が元の空気に戻ったっていうか。結局、海星が勝つのねーって感じ。

清峰、お疲れ様。でも久々に決勝まで来たので正直安心しました! 来年に期待。やっぱ強いんだね。
海星、おめでとう! 一回戦突破、期待してます!